母は強し

レオン君を散歩中の出来事です。
道を、曲がったら子猫がいました。
レオン君シッポを、フリフリ大喜び。
子猫は、急いで生垣の中に、逃げ込みました。
レオン君生垣の中に、顔を突っ込んだ瞬間
          フー
猫のいかくの声
母猫が居ました。
レオン君に向かってきて猫パンチ
顔を、つっこんだ時点で
もう、ひっかかれていましが、さらに傷をおいました。
鼻から血が出ているのに、
レオン君大喜びでシッポふりふり。
痛く無いみたいです。
後は、何も無かった様に
いつものペースのレオン君
ボクサー犬痛みに強いです。

母は強し


母は強し




同じカテゴリー(ボクサー犬)の記事
お父さんに
お父さんに(2012-01-21 14:00)

今日から
今日から(2011-12-30 17:33)

レオン君なう
レオン君なう(2011-10-27 21:50)

セラピー犬
セラピー犬(2011-10-16 16:24)

実は・・・
実は・・・(2011-10-05 17:40)

注射
注射(2011-08-06 16:09)

この記事へのコメント
さすがですね!(笑)
そしてマイペースな所が胸キュンですよ!!

ルクは猫にすら気が付かないタイプです・・・
「ほら、猫居るよ」って言ってあげても見つけられないタイプです(笑)

お大事に☆
Posted by ルク部長 at 2010年12月02日 16:07
>>ルク部長さんへ


本当に、レオン君痛みに強く
この時も、鼻のとこから血が少し流れていたのに
大喜びでした。
こっちが心配になります。
Posted by ゴッペゴッペ at 2010年12月04日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母は強し
    コメント(2)