順調に快復しています

今日も病院に行ってきました。
点滴をやってもらいました。

順調に快復しています
その後お医者さんに診察してもらいました。
その時の会話の一部です。



私 「先生、大腸憩室の炎症原因はなんですかねー」
Dr 「いろいろ有りますが主に言われている事は
   ストレス、つかれ、かれーですね。」

私 「先生最近カレーは、食べてないんですけど」
Dr 「いやカレーじゃなくて加齢です。」

病気の原因に加齢と言う言葉が出てきて
ショック
気持ちだけは、永遠の18歳
これからも、不良中年でがんばります。


タグ :浜松病気

同じカテゴリー(出来事)の記事
病院へ
病院へ(2012-05-01 12:16)

飲み会
飲み会(2012-04-30 17:35)

祝 二歳
祝 二歳(2012-04-25 17:57)

楽しかった~
楽しかった~(2012-04-15 11:10)

ライブ 
ライブ (2012-04-14 09:03)

フラダンス
フラダンス(2012-04-13 16:00)

この記事へのコメント
ほんと!いゃ~ねッ 『加齢』って…

マジ目な話...

私の時は

1st 1週間の入院絶食 点滴治療で痛みが治まる

2nd 翌年、再発
    2週間の入院絶食 点滴治療で...直らず
    そのまま患部切除の手術へ突入…入院期間1ヶ月。

ちなみに1stの数年前、数日間お腹が痛くて
たまらず某大病院へ駆け込み、先生の下した診断結果は
『虫垂炎!?』
その日に入院、翌日には切除の手術。。。がっ!!!

局所麻酔の為、術中に先生たちの会話が聞こえてきました

『あれッ…虫垂…なんともないなぁ(汗) まぁ~切除しとくかぁ!』

結局、あの時の痛みも憩室だったのでしょう (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

なので
本当にちゃんと治療してくださいネ ❤
Posted by ヨンGぃr at 2011年09月16日 10:37
>>ヨンGぃr さんへ

いや~それは、余分なところで
切腹させられていまいましたねー
私も以前腸炎で2回ほど〇隷病院に入院しましたが、
その時の1回が、救急車でいきましたが
まだ若いDrで「アッペ、アッペ」
と言っていましたが
「先生腸炎では?」
と看護師さんが言っていました。
危うく切腹させられる所だったかも?(笑)

大腸憩室炎を繰り返すと手術しないといけないみたいですね。
しっかり治します。
ありがとうございます。
Posted by ゴッペゴッペ at 2011年09月17日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
順調に快復しています
    コメント(2)