壊れたー

仕事で使用しているプリンターがつぶれてしまいました。ガーン
以前にも一回壊れました。
修理すると12000円位掛かるとの事でした。
思い切って新品買ってしまいました。
景気の悪いのに痛い出費です。
今度のプリンターは、WiFi付きです。
でも、無線LAN環境がありません。
微妙に意味ないですネニコニコ
明日、有線LAN設定しないと・・・・
PC5台設定すると
以外に時間かかりるかもうわっ


壊れたー


壊れたー



同じカテゴリー(出来事)の記事
病院へ
病院へ(2012-05-01 12:16)

飲み会
飲み会(2012-04-30 17:35)

祝 二歳
祝 二歳(2012-04-25 17:57)

楽しかった~
楽しかった~(2012-04-15 11:10)

ライブ 
ライブ (2012-04-14 09:03)

フラダンス
フラダンス(2012-04-13 16:00)

この記事へのコメント
はじめまして

ウチも最近壊れて、新しいの買いましたが
不便で、他の人に売ってしまい、

壊れたモノを頑張って修理
(何回もクリーニング)してなおりましたよ!!

やってみるモンですね!!!

って、買っちゃったんですよね・・・(^○^)
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年01月20日 17:33
>> とし鍼灸接骨院さんへ

コメントありがとうございます。

実は、今回紙詰まりで、無理やり引き出しアウト
多分どこかが、破損していると思います。
かなり分解したんですけどね。
プリンターが変わると、その関係のソフトも変わるから
ちょっと不便です。
これから勉強していきます。
Posted by ゴッペゴッペ at 2011年01月21日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
壊れたー
    コメント(2)