大人の仲間入り

ケリーちゃん 初潮をむかえました。 
今日で5日目です。
レオンがどうなるか心配でしたが  
まったく無関心ですびっくり
それよりもケリーのオムツのほうが 気になるようです。 





大人の仲間入り 


出血もピークのようで けっこうひどいですガーン
ケリーちゃん ブーなので自分で舐め様にもとどかず
オムツをはかせても レオンにとられて
ほぼ 家の中で垂れ流し状態ですえーん
ケリーの避妊手術はしない予定でしたが
すこし考えようと思います。


余談ですが 次男の卒業式がちかいので
まつ毛のエクステに行ってきました。
家族からは
「たいして変わってない」 だの 「無駄づかい」 など
意見がありましたが、
無視して、今度はネイルをする予定ですフフフ


ゴッペ妻でした。
これからもよろしくニコニコ










同じカテゴリー(出来事)の記事
病院へ
病院へ(2012-05-01 12:16)

飲み会
飲み会(2012-04-30 17:35)

祝 二歳
祝 二歳(2012-04-25 17:57)

楽しかった~
楽しかった~(2012-04-15 11:10)

ライブ 
ライブ (2012-04-14 09:03)

フラダンス
フラダンス(2012-04-13 16:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。ケリーちゃんも大きくなりましたね!うちはゴッペ家と逆なので家の中が殺人現場のようになります(T.T)おむつも数分でビリビリになり諦めました。そろそろ手術する予定です。また遊べるといいですね
Posted by ゴディちゃん at 2012年03月11日 20:11
奥様がブログ始めたのね~(笑)
よろしくねぇ~♪

ケリーちゃん出血ひどくなってきたんだ。ひどいと大変!

私も卒業式2回もあります。もうRIの方は終わったけど・・・。
まつ毛のエクステ、ネイルいいなあ~♪時間があったらやってみたい。
Posted by ウラン&ココアまま at 2012年03月12日 05:17
ゴディちゃんへ

コメントありがとうございます。
やはり、ゴディちゃんだと大変でしょうね。
殺人現場 想像できます^o^

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
Posted by ゴッペゴッペ at 2012年03月12日 18:40
ウラン&ココアままへ

コメントありがとうございます★
エクステいいですよ~^0^
目が大きくなったように見えますよ

今度 誘いますね♪
Posted by ゴッペゴッペ at 2012年03月12日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人の仲間入り
    コメント(4)