由比町まで

昨日ツーリングに行って来ました。
朝9時30分、西インター近くのコンビニに
待ち合わせだったので9時ごろ自宅を出発しょうと思い
H氏とO氏と私でエンジンスタート
ところが、私の愛車FXDLがバッテリーがあがり
スタートせず
3人で押しがけをすることにしました。
3人共ゼーゼーに成って試みたけど全然スタートしませんでした。
   さすがに約300kgチョット重かったです。
10分ほどバッテリー充電してスタートしました。
その後、待ち合わせ時間に遅れて合流して西インターから向かいました。

途中牧の原サービスエリアで休憩

由比町まで

由比町まで

↓↓ここで昼食をたでました。

由比町まで

帰りも安全運転で帰路に着きました。

5月3日・4日のツーリングには、しっかり整備して行きます。



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事
善光寺なう
善光寺なう(2012-04-30 10:57)

諏訪湖SAなう
諏訪湖SAなう(2012-04-29 14:03)

新東名なう
新東名なう(2012-04-15 13:48)

車検
車検(2012-03-07 14:44)

レイクサイドウェイ
レイクサイドウェイ(2011-10-02 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
由比町まで
    コメント(0)