昨日のツーリング

朝9時30分ごろ
A氏とH氏(初生町の永ちゃん)とわたしの3台で
知多半島の師崎港(知多半島の先っぽ)
目指して出発しました。
今回は、3台なのでゆっくり
ちょこちょこ止まりながら行くことにしました。
まずは新城PAに止まりました。

昨日のツーリング

昨日のツーリング

ここは、私の上に着ていた洋服が
月光仮面のようにマント状態に成った為止まりました。
しっかりボタンを閉めて再出発しました。
続いて
刈谷PAにて休憩しました。

昨日のツーリング

昨日のツーリング

休憩を終えて一気に師崎港まで行きました。
そして、「海を見ながら食事を」
と言うことで
何回か行っている 活魚料理の味里 に行くことにしました。
ここは、入ると生きた鯛が泳いでします。
実に美味しそうです。
昨日のツーリング
我々は、1,800円のコースを頼み
ノンアルコールビールで乾杯しました

昨日のツーリング

お腹もまんぷくに成り帰る事にしました。
いざ刈谷PAまで・・・・
ここで、燃料補給しました。
ここまでで走行距離約180kmです。

昨日のツーリング

昨日のツーリング
↑ H氏ハンドルを変えてから初めての
ツーリングに大満足の様子です。

最後の赤塚に寄りました。

昨日のツーリング

そして豊川ICを出て三ケ日を回って帰る事にしました。
途中ちょっとしたアクシデントがあり
私だけ離れてしまいましたが
三ケ日で合流して無事帰りました。

昨日のツーリング

合計走行距離約270km
ファットボーイの燃費が1Lあたり約18km
タンクが20L入りますから
往復出来ましたね。
シリンダーのOIL漏れは、やっぱり滲み程度でしたが、
フロントフォークからOIL漏れしました。
以外と言う所が出てきます。
今後の課題です。








同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事
善光寺なう
善光寺なう(2012-04-30 10:57)

諏訪湖SAなう
諏訪湖SAなう(2012-04-29 14:03)

新東名なう
新東名なう(2012-04-15 13:48)

車検
車検(2012-03-07 14:44)

レイクサイドウェイ
レイクサイドウェイ(2011-10-02 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のツーリング
    コメント(0)