キター

お迎えに行ってきました。レオン君の時と同じ洗濯カゴの中に入れてきました。

キター

キター

小さくてすごく可愛いです。

レオン君に、ばれない様に速攻で
二階に持って行きゲージの中に入れました。
少しの間見ていたら。
水を上手に飲んでいました。
ひとつひとつの行動に
「わー可愛いー」
とみんなで感激していました。
名前も、長男に承認してもらい
ケリー(Kelly)に決まりました。

キター


キター


レオン君いいお兄ちゃんに成ってね。


キター







同じカテゴリー(フレンチブルドック)の記事
おてんば娘
おてんば娘(2011-09-21 09:00)

雨降り
雨降り(2011-09-02 15:58)

今日も元気
今日も元気(2011-08-04 13:28)

お食事
お食事(2011-07-30 18:19)

2日目
2日目(2011-07-28 19:04)

明日の午後
明日の午後(2011-07-25 18:30)

この記事へのコメント
ついにきましたね~カワイイ~フレブルはもちろん可愛いですが、ボクサーのよさもますます実感できますよ。また4匹で会えるといいですね!
Posted by ゴディちゃん at 2011年07月26日 18:10
超可愛い↑↑
近々、見に行きます♪
Posted by なな♪ at 2011年07月26日 18:14
待ってました~!!
 
超かわゆい(^3^)

うちの長男くんも見て、速攻ほしいの一言・・・。

欲しいけど飼えません。

なので、通わせていただきますッ☆☆☆
Posted by あとむくん at 2011年07月26日 21:05
>>ゴディちゃんへ

コメント有難う御座います。

ケリーちゃんとレオン君早く対面させてあげたいです。
ボクサーとフレンチの2頭飼いについて
また、教えてください。
今度、一緒に遊んでください。
Posted by ゴッペゴッペ at 2011年07月26日 21:34
>>なな♪ さんへ

今日4時前位に家によりましたよ。

今度、あそびにきてね。
Posted by ゴッペゴッペ at 2011年07月26日 21:37
>>あとむくん へ

コメント有難う

もう一匹どうですか?
ケリーちゃんのお友達に・・・・(笑)

家来て下さいね~
待ってます。
Posted by ゴッペゴッペ at 2011年07月26日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キター
    コメント(6)