明るい兆し

今日はケリーちゃんの病院の日です。 

実は、生後2カ月の頃から下痢&血便で
2週間に一度通院をしていました。

下痢は試行錯誤しましたが、どうにかケリーにあう
フードが見つかり、改善することができましたが、
血便はまったく治らず毎日でていました。

ひどい時は、便をした後おしりから血がポタポタと
落ちるぐらいでした。

いろいろな種類の薬を飲んだり、アレルギーや血液の
検査をしましたが、原因がわからず、途方にくれていました。

しかし、やっと病名がわかりました。 

「球性潰瘍性大腸炎」

ボクサーフレンチブルドックにしかでないそうです。


その治療をはじめて約一カ月、血便はうそのようにおさまりました。

まだ、投薬治療は続きますが、ひとまず安心しました。


すっかりケリーちゃんは、病院嫌いになってしまいました。
でも、これからは薬を取りに行くだけでいいという事なので
少し楽になりました。



ケリーちゃん 長かったね、よくがんばったね



明るい兆し



同じカテゴリー(出来事)の記事
病院へ
病院へ(2012-05-01 12:16)

飲み会
飲み会(2012-04-30 17:35)

祝 二歳
祝 二歳(2012-04-25 17:57)

楽しかった~
楽しかった~(2012-04-15 11:10)

ライブ 
ライブ (2012-04-14 09:03)

フラダンス
フラダンス(2012-04-13 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明るい兆し
    コメント(0)